NEW POST

煙る山並みのほう

初めて伺ってからだいぶ経ってしまいましたが、ずっとまた行きたいなぁと思っていたところへ。
飯能市名栗にある喫茶gachirin―月輪ー
煙る山並みのほう_e0223371_18095914.jpg
以前住んでいた日高市を抜けて、ここら辺まで来ると本当に山が近くて、
風景も違っていて、ちょっとした旅の気分になれます。
今日は雨模様だったので、雲がかかったり煙ったように見える山並みが
さびしくもあり、またとてもきれいで、
少し疲れ気味だった心身ともに癒される思いでした。

煙る山並みのほう_e0223371_18095268.jpg
2種類のランチ。
美味しかった
昨日はバタバタと適当なランチを外で食べて、
あとから胃が不調になってしまったけれど、今日は元気になれました。
煙る山並みのほう_e0223371_18094711.jpg
ゆったり流れる時間をいただきました。

******

諸事情によりまして、10日(木)までお休みをいただいております

そんなに休んで大丈夫なの~?
煙る山並みのほう_e0223371_18091519.jpg




by mimi-cafe | 2015-09-07 18:26 | 外出 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe