NEW POST

気になる、気になる

午前中、昨日のチビ猫が庭にいるのをまた発見。
気になる、気になる_e0223371_20264923.jpg
昨日と同じカツラの木のあたりに丸くなっていたけれど、
雨が本降りになって来て慌てて小屋の下に。

もしかしてうちの庭に居ついているのでは……と思ったら一日中気になってしまって、
暇さえあれば庭を観察。
夕方には、庭の中央まで出てきて何かに激しくネコパンチを浴びせておりました。
気になる、気になる_e0223371_20265433.jpg
どこかでご飯は食べているのか、痩せて弱々しいという感じではないのでひとまず安心。
でも、きっとしばらくは気になって仕方ないんだろうなぁ。

7月の予定

店休日
6日(月)・7日(火)
12日(日)・13日(月)
20日(月)・21日(火)
26日(日)~29日(水)

喫茶営業日(13時~19時)
5日(日)と19日(日)

そのほかは、11時~18時の通常営業

***こつぶろぐ***

籠ネコころりん
ブルーのフリースがいかにも暑そうなのですが、
とても気に入っているようなのであえてそのままに。
時々これをくわえてフミフミしている様子はまだまだ赤ちゃんです。


Commented by keitty at 2015-07-17 22:59 x
チーズケーキ美味しかったです。水玉模様のコースター、とても可愛くて癒されました♪
明日からまた、頑張れそうです。
Commented by mimi-cafe at 2015-07-18 08:42
keittyさま、そんなふうに思っていただけることが、
私たちにとってはまた頑張ろうという力になっております。
嬉しいコメントをありがとうございます。
また、お待ちしておりますね。
by mimi-cafe | 2015-07-17 20:37 | | Comments(2)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe