NEW POST

いきなり真夏

一昨日くらいから急に暑くなりました。
前の日の暑さが残っているせいか、日に日に暑さが増す感じ。

東洋医学では体の中を冷やすのはよくないから温かいものを飲みなさい、
と言いますが、こう暑いとつい冷たいものをきゅ~っと飲んでしまい、
あとから体内の冷たさを感じて後悔したりします。
汗をかいた後の冷たいもの、おいしいんですけどね。

7月の予定

店休日
6日(月)・7日(火)
12日(日)・13日(月)
20日(月)・21日(火)
26日(日)~29日(水)

喫茶営業日(13時~19時)
5日(日)と19日(日)

そのほかは、11時~18時の通常営業
なお、16日(木)は都合によりまして14時からのオープンとなります

***こつぶろぐ***

うだるような暑さの「うだる」ってどういう意味~?
いきなり真夏_e0223371_20020834.jpg
明日から日曜日まで営業です。



by mimi-cafe | 2015-07-13 20:12 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe