NEW POST

夏ですか?

昼間の暑さ、新緑の季節とは思えません。
夜になると落ち着くので、やはり真夏とは違ってホッとするんですが……
嫌なのはすでに蚊がいること。
まだまだ安眠妨害になるほどの数ではありませんので、
今のうちから対策を講じなくては!
去年は蚊帳を買うかと思っていましたが、こつぶがいますのでその線は無し。
そもそも蚊を部屋に侵入させない画期的な方法はないのかなぁ。

5月の予定

店休日
4日(月)・5日(火)
10日(日)・11日(月)
18日(月)・19日(火)
24日(日)・25日(月)
31日(日)

喫茶営業日(13時~19時)
3日(日)と17日(日)

そのほかは、11時~18時の通常営業です

*7月26日の木村純さんライブは満席になりました
今後はキャンセル待ちのみとさせていただきます
ご予約ありがとうございました

***こつぶろぐ***

暑い、暑い……ダラダラ
明日は喫茶営業だす!
夏ですか?_e0223371_23124252.jpg


by mimi-cafe | 2015-05-02 23:21 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe