NEW POST

明日から通常営業です

黒磯で行ったshozo roomsもtamiser kuroisoも吉田商店もそれぞれすてきで楽しかったのですが、
今回は目の保養のみ。
そこで那須の帰り道、お客様に教えていただいた佐野の F (アンティーク販売とカフェ)に寄ってみました。
倉庫のような建物の中に古い家具や雑貨がモリモリあると伺っていましたので、期待大。
それがこちら↓ SETT F.です。
明日から通常営業です_e0223371_18335924.jpg
ほんとに、倉庫だ~。
いい感じで、いかにも何かと出会いそう。

そして、ついに見つけたのがこの地球儀です!
明日から通常営業です_e0223371_18350309.jpg
地球儀はずっと探していたのですが、値段や状態はもちろん色や材質など、
なかなかこれというものが見つからなかったので嬉しいなぁ。

お隣にあるCafe F.↓
明日から通常営業です_e0223371_18333912.jpg
明日から通常営業です_e0223371_18332894.jpg
オーナーさんは美容師でもあるので、この奥には美容室もあるのです。

F、行ってみてよかった!

***こつぶろぐ***

こつぶはん、カラーをつけたままあちこちにジャンプして失敗しているのですが、
けっして諦めません。
根性あります。
今朝はとうとうお気に入りの場所(部屋で一番高いところ)に乗りました。
明日から通常営業です_e0223371_18341504.jpg
こんなにジャンプして、術後の傷は大丈夫なのかという私の心配はよそに、
ご満悦のパラボーラ
今日はミミ姉さんの誕生日、こつぶはちょうど7か月になりました。
明日から通常営業です_e0223371_18342477.jpg
勝手ながら、本日までお休みをいただいておりました。
明日から下記の通りのスケジュールで営業いたします。

4月の店休日は……

6日(月)・7日(火)
12日(日)~15日(水)
20日(月)・21日(火)
26日(日)・27日(月)

喫茶営業日(13時~19時)は……

5日(日)と19日(日)

そのほかは、11時~18時の通常営業です。








Commented by MB TECHNIC at 2015-04-16 00:30 x
ニャンコ達はエリザベス・カラー、ものともせず移動しますよね!人間が思うほど気になって無いのかも?!ですね!

本日は御土産ありがとうございました!さっそく二人で2つ頂きました!【mimi-cafe】さんの作って下さるのと近い様で、それでいて微妙に違っている様で…大変、美味しかったです!明日以降も楽しみです!

ご依頼の品、完成しました!
https://www.facebook.com/hideki.okada.71
コチラから見られるのかな?公私混同も甚だしいFBですが宜しかったら、どうぞ!
Commented by mimi-cafe at 2015-04-16 21:16
昨日は突然すみませんでした。
完成品、楽しみです!

こつぶはやはりちょっと元気がないかなぁと思っていましたが、だいぶ本調子になってきました。
たくましいですよね~。
by mimi-cafe | 2015-04-15 19:09 | 外出 | Comments(2)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe