NEW POST

shop card リニューアル!

オープン以来、手づくり&ホームプリントで数種類の変遷を経てきたショップカード。
美術家でありデザイナーでもあるお客様の全面的な協力を得て、新しいのが出来上がりました~!
shop card リニューアル!_e0223371_19164597.jpg
夫が描いたイラストは従来のカードでも使っていたのですが、やはりプロの手が入ると違います。
印刷も外注ですから、色や線もきれい。

こつぶの攻撃をかわしながら家で印刷する大変さや、インクや用紙のコストを考えますと……
う~ん、本当にお願いしてよかったです。

ちなみに、2階の窓に見えるふたつの影はミミとこつぶなんだそうです。
嬉しいなぁ。
Sさん、何から何までありがとうございました!!!

***こつぶろぐ***

shop card リニューアル!_e0223371_19164012.jpg
2階での事務仕事(PCや印刷など)が難しくなったので、関係機器をすべて1階に移動。
そんなわけで、今までPCコーナーだった場所がすっきり。
こうなってみると、またまた片づけブームがやってくるのです。
こつぶの後ろにチラッと写っているtel&fax。
今度買い替えるときはもうFAXは要らないかなぁ。


by mimi-cafe | 2015-03-26 19:43 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe