NEW POST

卒業式の季節

今日あたり卒業式だった学校もあるようですね。

私は金八先生が始まったころ中学生だった世代ですので、それなりにいろいろなことが学校内でも起きていましたが、
幸い「荒れる卒業式」というのはなかったなぁ。
今の卒業式事情はどんななのでしょう……

***こつぶろぐ***

卒業式の季節_e0223371_20234679.jpg
最近、一日に一度は店に下りてきているこつぶ(もちろん閉店後などの誰もいないときですが)。
ここでのちょっとした冒険が楽しいようです。

こらこら
卒業式の季節_e0223371_20235502.jpg
それでも私が2階へ上がろうとすると、追い越して先に行きますから、
一応2階の部屋が自分の安心できる場所なのでしょうね。


by mimi-cafe | 2015-03-20 21:00 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe