アスタリスク日記

asteriskc.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 12日

桜、準備中

去年、桜の木を植えました。
庭のまん中なら、ある程度育っても大丈夫かなぁと思って。
あまり巨木になっても手に負えないということで河津桜を買ったつもりでいましたが、どうも記憶違いだったようです。
e0223371_19385478.jpg

この時期にまだこの状態ですから。
ただいま、準備中。
なんの桜でもよいので、楽しみです。











***こつぶろぐ***

e0223371_19391845.jpg
こんな感じでボーっとしていたはずの昨夜のこつぶ。
ちょうど斉田さんの天気予報の時間。
ふとそれに気づいた瞬間、雄叫びとともにTVの前に猛ダッシュ。
宿敵・季実治棒
動画が撮れればお見せしたいくらいです。

ちなみに、季実治棒は斉田さんが東急ハンズで材料を揃えて手作りしたものなんでそうです(お客様情報)。

e0223371_19384647.jpg
番台さん?

[PR]

by mimi-cafe | 2015-03-12 19:55 | 雑感 | Comments(0)


<< 桜咲いた日      想像する力 >>