NEW POST

パワー、もらっています

今現在開業の準備を進めているふたり。
それぞれ、70代と30代でジャンルも違いますが、目的に向かっている気合や行動力がひしひしと伝わって来て、
大きな力をもらっています。
プラスのエネルギーに満ち満ちている感じ。
「お金があれば」「時間があれば」「もっと若ければ」「健康だったら」などと言っていたら、結局はなんにもできないんだよなぁと改めて思わされますし、
まだまだ初心者に近いのにときおり初心を忘れてしまっている自分たちに気づいたりもします。

新しいことを始めるって、いいものですよね。

***こつぶろぐ***

好きな言葉は「いつかやろうはバカ野郎」
パワー、もらっています_e0223371_20165538.jpg

by mimi-cafe | 2015-03-06 20:43 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe