NEW POST

月の入り

節分が終わり、立春。
朝歩き始めましてから、日の出を実感するようになりました。
家を出るときにはまだ暗いのですが、日の出時刻がだいぶ早くなってきて、歩いているうちに明るくなってくるのが嬉しい今日この頃。
今朝は大きくてきれいな満月が、まさに西の山の向こうに沈んでいくのを眺めながらのウォーキングでした。
情けないことにいまだに起きるのはつらいんですが、やっぱり早起きはいいなぁと思っています。

明日は雪の予報。
また静かな一日になるのかなぁ(苦笑)

***こつぶろぐ***

洋服入れのカゴをひっくり返して、得意。
月の入り_e0223371_19181604.jpg

カップボードの上に乗って、得意。
しかもなんでこんな端っこに座るんでしょうね。
月の入り_e0223371_19180641.jpg



by mimi-cafe | 2015-02-04 19:38 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe