NEW POST

新しいこと

店の南側の窓……というか南側は窓だらけですので、転居してきた当初目隠しにロールスクリーンを取り付けました。
市販品のロープライスものだったので、サイズが窓枠と合っていないうえ、結局はあまり目隠しにもならず。
冬の低い日差しによるまぶしさや窓際の暑さにもまったくと言っていいほど効果なしでした。
そんなわけで、4年目にしてやっとブラインドに交換。
新しいこと_e0223371_19113246.jpg
新しいこと_e0223371_19113514.jpg
今までよりも窓際が過ごしやすくなるのではないかなぁと思います。

そんなことや、2階の収納場所の整理などで疲れ果てましたので、夕方近くなって川越をぶらぶら。
そこで、新しいお店と出会いました。

昨年のクリスマスにオープンしたばかりだそうです。
ガラス越しに見えた店内の様子に魅かれて、ふらっと入りまして、ホッと一息させていただきました。
すてきでしたよ~。
新しいこと_e0223371_19115205.jpg
新しいこと_e0223371_19114424.jpg
新しいこと_e0223371_19114838.jpg
Banon 喫茶とあれこれ

川越市元町1-12-7

木~日 12時~18時

***こつぶろぐ***

「どうも、こつぶです。今日もたくさんいたずらしました」
新しいこと_e0223371_19112218.jpg








by mimi-cafe | 2015-01-18 19:35 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe