NEW POST

去年の今日は……

「今日は何を書こうかなぁ」と考えていて、何気なく去年のこの日の日記を見てみました→
1年前のこの頃は夫にパンデイロブームが再来していたようですが、
いつものことながらブームは静かに去っていましたから、そのことすら忘れていました。

それはそれとして、さらにその日記の中に「歩きたい」と思いながらなかなか実行していないと書いてあります。
1ヶ月半以上が経ったのでカミングアウトしてしまいますが、夫の入院騒動後、ふたりで早朝ウォーキングをしております。
続かないと恥ずかしいからとあまり人に言わずに来たのですけれど、1年前には実行は無理かなと思っていた早起きも
今のところなんとか続いております。
休日は早朝ではなくて、昼間の暖かいときに歩くとか、無理のないようにしているのが続けるコツかもしれませんね。
パンデイロブームのようにフェードアウトしないといいのですが。

***こつぶろぐ***

うまい具合にティッシュボックスの上におさまるもんです。
去年の今日は……_e0223371_19571492.jpg
最近、ちょっと大人びてきて、時々何か知恵でもありそうな表情もいたします。
たぶん、たいしたことは考えていないのですけど。
去年の今日は……_e0223371_19564529.jpg




Commented by nyaa-o at 2015-01-17 17:04 x
今日は、ご馳走さまでした。
娘、人生初のココア「美味しい(*^^*) でも、全部飲めません(;_;)」今年は、何にでもチャレンジ精神なんで‼・・ウチの旦那さんも、新年早々大きなチャレンジをしたんだな(14gさん)・・私も、何かチャレンジしよう!・・では、今年も家族共々よろしくお願いします!
Commented by mimi-cafe at 2015-01-17 23:22
「チャレンジ」も大切ですよね。
私たちも何か新しいことに挑戦したいなぁ。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね~!
by mimi-cafe | 2015-01-16 20:14 | 雑感 | Comments(2)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe