NEW POST

超コンパクト

夫が入院したころから、2階の部屋がすごいことになっています。
乱雑というのはこういうことを言うのか……
無印で注文して買った収納用品も未開封のまま置きっぱなし。
こつぶグッズは散乱しているし。
というわけで、やっとお休みに入ったので片づけられると思っただけで少しホッとしています。

景気づけに本屋さんで片づけやインテリアの本を次々に物色してきました。
そこで、ふと気付いたこと。
やっぱり、うちは超コンパクトなのだ(狭いとは言いたくないのですが)。
どの本を見ても、すてきだとは思うけれど参考になることは少ないです。
目の保養ですね。

***こつぶろぐ***

最近の窓辺のこつぶ(以前の窓辺写真はこちら☆
こうやってじっとわたしを見ているようですが、誰だかわかっているのかな。
超コンパクト_e0223371_20355207.jpg

もう次の瞬間には飛ぶ鳥に興味が行ったようです。
超コンパクト_e0223371_20353475.jpg


Commented by MB TECHNIC at 2014-12-28 21:08 x
ウチも夫婦2人と猫4匹だけなんで適度なサイズの住居で充分なんですが不動産屋さんなどの間取り図とか見るのは結構好きです!
入る訳もない家具やキッチンなどの設置例なんかも同様です!

来年こそは『こつぶちゃん見守り業務遂行中!』の様子に遭遇してみたいです!
Commented by mimi-cafe at 2014-12-29 19:36
間取り図を眺めるのは楽しいです。
いろいろ妄想が広がりますね。

最近、お客様から「窓のところにこつぶちゃんがいました~」と言われることが増えました。
晴れているとひなたぼっこになるんでしょうね。
by mimi-cafe | 2014-12-28 20:45 | 雑感 | Comments(2)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe