NEW POST

年内の営業

そろそろ仕事納めという方もいらっしゃるのではないでしょうか……
今夜あたりは飲み会帰りの方で、遅い時間の電車が混みそうですね。

さて、明日27日で年内の営業は終了となります。
なお、お休みは1月5日(月)までです。
年末のお忙しいときかと思いますが、一息つきに来ていただけましたら嬉しいです。

***こつぶろぐ***

夫の朝食のお皿に僅かに残っているイチゴジャムに釘付け。
目が寄ってるよ、こつぶさん。
年内の営業_e0223371_23025591.jpg





Commented by nyaa-o at 2014-12-27 19:02 x
今年も、家族でお世話になりました(^-^)
今日伺えて、ウチの旦那さんは緊張から少しだけ抜け出せたみたいです。(こつぶちゃんの賑やかな足音も聞けて、穏やかな気分になりました)
今年一年、本当にお疲れ様でした!
来年も、家族共々よろしくお願いいたします!
Commented by mimi-cafe at 2014-12-27 20:28
今年も1年、本当にお世話になりました!
来年も変わらずにお付き合いくださいませ。
ご主人、お仕事では旅行気分とはいかないでしょうけれど、
気をつけて行って来てくださいね~。
by mimi-cafe | 2014-12-26 23:14 | お知らせ・お願い | Comments(2)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe