NEW POST

富士山三昧

冬晴れの日が続くと、朝夕の富士山がそれはきれい。。。
朝は朝日が反射して薄ピンク色からだんだんと真っ白の姿が堂々と見えてくるのがすばらしいですし、
夕方は夕焼け空から暗くなっていく空にシルエットで見えるのも最高ですし……

あまりにきれいなので何度も撮影を試みているのですが、パッとしない写真ばかり。
カメラのセンスと技術があればなぁとつくづく思います。

***こつぶろぐ***

昨夜就寝時にまだこつぶはネズミおもちゃと格闘中でしたが、こちらはとても疲れていたので構わずぐっすり。
夫が朝方目を覚ますと、布団の中になぜかネズミおもちゃが入っていたそうです(笑)
富士山三昧_e0223371_20193048.jpg
ひなたぼっこでかわいいこつぶ姫……と思ったら
富士山三昧_e0223371_20193503.jpg
まあ、怖い顔

年末年始は、12月28日(日)~1月5日(月)までお休みさせていただきます


Commented by MB TECHNIC at 2014-12-22 21:24 x
私たちも天気のイイ休日の車中から
『富士山、キレイだねぇ~』と何の思い入れも無いのにツイツイ眺めてしまいます。
怖い顔の【こつぶちゃん】コレはコレでイイ写真ですねぇ~。
Commented by nyaa-o at 2014-12-23 16:08 x
今日も、ご馳走さまでした。
思わぬ人に会えて(ずっと会いたいと思ってたんで・・)今日伺って良かった(^-^) 後、忘れ物すいませんでしたm(__)m
今年最後の営業日に、また、伺えたらな(^-^)と思ってます!
Commented by mimi-cafe at 2014-12-23 23:11
MB TECHNICさま、怖い顔も変な顔も冷めた顔もみんなかわいいんですよね。

今朝はすみませんでした。
早速使わせていただいております!
Commented by mimi-cafe at 2014-12-23 23:14
nyaa-oさんも「思わぬ人」もご家族でほのぼの楽しそうで、嬉しかったです。
またお待ちしておりますね~!
by mimi-cafe | 2014-12-22 20:29 | 雑感 | Comments(4)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe