アスタリスク日記

asteriskc.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 11日

方向オンチ

方向に弱い友人はご主人から「どっちが北かくらい頭に入れて運転しろ」と言われるらしいけれど、
それってすごいことだよ、と同じく方向オンチの私は思います。
東西南北を考えて歩いたことなどほとんどないんじゃないかな。
そういえば、夫もどこかの場所を説明するときに「××の東側」などという言い方をしますから、
体の中に方位磁針のような感覚があるのが普通なのかもしれません。
「考えるな。感じろ」(by ブルース・リー)ということでしょうか……

***こつぶろぐ***

遊びに熱中してきたときに、口の周りがプクっとするんですね。
e0223371_22332416.jpg
今日はわがやに一足早いサンタさんがやってきたので、
パッケージについていたサンタリボンをこつぶにつけてあげようとしたのですが、すっかりおもちゃに。
しまいにはサンタもリボンもバラバラ。
e0223371_22333882.jpg

[PR]

by mimi-cafe | 2014-12-11 22:55 | 雑感 | Comments(5)
Commented at 2014-12-12 11:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-12 15:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimi-cafe at 2014-12-12 22:19
今朝はありがとうございました。
お忙しい中、お手数をおかけしてすみません。
検討して、早めにメールしますね!
Commented at 2014-12-13 00:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimi-cafe at 2014-12-13 23:21
お気遣いありがとうございます。
急ぎではありませんが、なるべく早くお返事いたしますね。


<< 巨ネコと子ネコ      キリンの思い出 >>