NEW POST

霧の中から

霧の中から_e0223371_23084754.jpg
幻想的な朝。
ゴミ捨ては早めの時間に行くので、誰かに会うことも少ないのです。
が、今朝は濃い霧の中から突如自転車に乗ったおじいさんが現れて、ちょっとギョッとしました。
一応挨拶したのだけれど、無言で通り過ぎて行ってなんだか気味が悪かったなぁ。
美しくもあり、ミステリアスでもあるのが霧の風景ですね。

***こつぶろぐ***

霧の中から_e0223371_23085206.jpg
霧の中から_e0223371_23090239.jpg
こつぶの尻尾は長いね、とよく話しています。
今まで一緒に生活したネコで、こんなにまっすぐで長い尻尾の子は初めて。
みんな、もっと短くて、先っちょがちょっと曲がっているのが普通でした。


by mimi-cafe | 2014-11-13 23:27 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe