NEW POST

カワゴエリミックス

いつもは早い時間に行くことが多い川越ですが、今日は夕方近い時間に。
「食と音と灯りの融合 Kawagoe REMIX」というイベント期間中で、街のあちこちでライブが行われていました。
私たちは本川越駅前でのこちらのライブへ。
カワゴエリミックス_e0223371_21575148.jpg
お二人はお客様として来てくださっていたのですが、
先日初めてミュージシャンであることを知りました。
音楽の名門バークリーを卒業された後、各々の音楽活動をしていらっしゃいます。
しかもギターの野津さんは偶然にも中山うりさんバンドのギタリスト・福澤さんと
バークリー時代のお友達。
たくさんの屋台からおいしそうな匂いが漂う中、
しっとりとした秋の音を楽しむことができました♪
カワゴエリミックス_e0223371_21575855.jpg
暗くなった帰り道、歩行者天国の一番街のライトアップもきれいでしたよ。



















カワゴエリミックス_e0223371_21581182.jpg
少し大人っぽい顔になってきたような……
背中の毛がホヨホヨしているのはまだまだ赤ちゃんの証拠。


















Commented by のづ at 2014-11-04 15:54 x
先日は、お越し下さり、ありがとうございました。
お二人を見つけた時は、びっくりして嬉しくて、ステージから降りてそちらまでいってしまいそうでした。またほっこりさせてもらいに行きます♪ 
Commented by mimi-cafe at 2014-11-04 23:45
のづさま、こちらこそすてきな時間をありがとうございました!
秋の宵にぴったりのライブでした。
また、店にも遊びにいらしてくださいね♪
Commented by 川越退職生活 at 2014-11-09 16:51 x
川越退職生活と申します。

こつぶチャンかわいいですね。

我が家の凜も、こつぶチャンと同じアメショーです。
生後3ヶ月でウチに来た時を、思い出しました。

凜は、私がソファに座って足を投げ出していると、足の上に乗ってきて、丸まって寝てしまいます。
そうなると、起きるまでじ~~としています。
起こすのがかわいそうで・・・。

また、おじゃまします。
Commented by mimi-cafe at 2014-11-09 23:45
川越退職生活さま。
ふふふ、こつぶ、アメショーに見えますか…
実は、公園のゴミ捨て場横に段ボールに入れて捨てられていた子で、
病院でもしっかり「mix(雑種)」の称号をいただいております。
現在2カ月弱、もうやんちゃでエネルギーにあふれていて、毎日が大騒ぎです。
おとなのネコの落ち着きまではまだまだかかりそうですが、子猫特有の動きやかわいさは今のうちだけと思って、体力の限り付き合おうと思っています。
by mimi-cafe | 2014-11-02 22:33 | 外出 | Comments(4)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe