NEW POST

ちゃんと秋

ちゃんと秋_e0223371_22303846.jpg

今年は8月の終わりからだいぶ暑さが収まり、今朝などは肌寒いくらい。
今のところ、ちゃんと秋が来ているなぁと感じています。
ガラス素材の食器類は、そろそろ出番が減りそう。










久々に予定のない休日になった今日、わくわくしながら東松山のartiqueへ。
小屋をふたつ作製したというブログを読んでいたので、小屋好きとしては是非見てみたい、というわけで。
お店の通りに面する側、左右それぞれにせり出す形で小屋ができていました。
まさに手づくり。
お手持ちの建具などを組み合わせて、とっても魅力的な空間が誕生していました。
欲しいなと思っていた照明器具もget。
宝探しのように店内を何度もぐるぐると回り、そのたびにさっきまで目に入っていなかったものが視界に飛び込んできたりするので、
ついつい長居になってしまいます。
楽しかったなぁ。


by mimi-cafe | 2014-09-07 23:02 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe