NEW POST

くっきり

台風一過の暑い一日でしたね。
まだ湿気はかなりあったので、サウナのような空気。
くっきり_e0223371_23045394.jpg

今日の午後4時ごろの空。
絵に描いたように分かれている雲。
左のほうは大雨が降っているのかなぁ。
昔、叔父の車でどこかへ連れて行ってもらったときに、大きな車道の対向車線側は雨なのにこちらは降っていないということがありましたが、この雲の下ではそのくらいはっきりと天候が分かれているのかもしれません。

これは南の空ですが、同時刻、北の空は晴れていました。
あっちもこっちも空が見える場所ならではの気象ショーです。

明日も暑いようですが、安定したお天気だといいですね。







by mimi-cafe | 2014-07-11 23:26 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe