NEW POST

楽しそうですよ☆

楽しそうですよ☆_e0223371_23172987.jpg
北本の自然観察公園の一角で面白そうなことをやっておりました。


楽しそうですよ☆_e0223371_23172000.jpg楽しそうですよ☆_e0223371_23164522.jpg
















楽しそうですよ☆_e0223371_23163895.jpg

こちらのことは以前教えていただいていたのですが、
なかなか訪ねる機会がありませんでしたので、今回がお初。
一軒の古いお宅を改装して、カフェやショップ、ギャラリー、アトリエなど様々な楽しいことをギュッと集めたスペースが作られていました。
昨日、今日と「今日からの暮らし」というイベントが開催されていたため、雨の降る中たくさんの人、人・・・
カフェも満席状態でしたので、また今度自然観察公園の散策もかねて
ゆっくりと来てみたいなと思いました。








楽しそうですよ☆_e0223371_23162814.jpg

雨に濡れてしっとりとしたすばらしいお庭(@阿き津)
ホッと落ち着く眺めです。

車で15分~20分・・・北本、魅力的なところがいっぱいありますね。



Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-06-23 13:09 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
Commented by mimi-cafe at 2014-06-23 23:21
こんななんでもない日記に共感していただけたなんて、嬉しいやらありがたいやら。

埼玉の田んぼの真ん中で夫と二人、小さなカフェを営んでいる者で、
ただただ日々の記録のつもりでダラダラと日記を書いている次第です。

メールや電話は苦手なのですが、この日記はこれからもマイペースで更新していきますので、よかったら引き続きよろしくお願いします!

コメントも大歓迎デス!!
by mimi-cafe | 2014-06-22 23:40 | 外出 | Comments(2)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe