アスタリスク日記

asteriskc.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 12日

雨季のお楽しみ企画①

梅雨というよりも雨季と言ってもいいんじゃないかというようなお天気ですね。
明日は気温も上昇するようで「じとっ」「むしっ」の一日になるそう。
そんな憂うつな季節にも何かしら楽しみを見つけたいなぁと思っていましたら、
すてきなコラボ企画のお知らせをいただきました。
e0223371_23000306.jpg


「boilの古道具展」新宿の古道具店、「boil」がオランダで見つけた古いモノ
この日記でも何度も登場している大好きなお店boilの古道具が、
私たちの癒しの場である入間のacht8にやってくるという
大変楽しみな6日間(6月24日から29日)です。
当店にDMございますので、是非!!



何か楽しみなことが待っているっていいことです。
それまでの日々も幸せな気分で過ごせますから。
明日も頑張ろうっと!




[PR]

by mimi-cafe | 2014-06-12 23:05 | 雑感 | Comments(2)
Commented by なお at 2014-06-13 13:54 x
こんにちは。
確かに、何か楽しい、嬉しいことを待っているときというのは、元気もヤル気も出てくるものですよね。馬の鼻先に人参、ではないけれど、私も踏ん張るときや乗り越えないといけないものを目の前にしたときに、よく、使う手です(苦笑)。
と、今の私の人参的存在は、近くの映画館情報や巷の映画情報を元に、レディースデーやシネマデーに見る映画を決める週末かなぁ。と言って、毎週、毎回、見るワケではありません^^; でも、そういう映画が一本でもあるだけで、いつも以上に⁈、家事や子どもたちに関することが機嫌よく!、はかどる⁉はかどる⁈です。
ちなみに、来週、見に行きたいものがありで、目下、密かに、計画中です。
Commented by mimi-cafe at 2014-06-13 23:34
なおさま、やはり「楽しみ」は必要ですよね。
「やるべきこと」と「やりたいこと」のバランスがとれていてこそ、充実した日々といえるのかもしれませんね。
とはいえ、たいていの場合は「やるべきこと」に追われてしまうのですけど。
映画、楽しんで来てくださいね~


<< 雨季のお楽しみ企画②      選手交代 >>