アスタリスク日記

asteriskc.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 30日

おへそ的、・・・

本日から新宿伊勢丹本館4階で始まっている、「おへそ的、買い物のすすめ展」。
雑誌「暮らしのおへそ」に掲載されているお店などが一堂に会するイベント。
ちなみに、出店者は料理家の枝元なほみさんやスタイリストの堀井和子さん、ラウンダバウトの小林和人さん、イラストレーターの平澤まりこさん、ハルの後藤由紀子さん、その他ライフスタイル誌などでよくお見かけする方やお店のオンパレードのようです。

ちなみに、今日と明日、当店でもコーヒー豆を使わせていただいているアアルトコーヒー の庄野さんによるコーヒーサーブもあるとのこと。
行きたいなぁ、でも残念ながら今回は無理だなぁ。

「おへそ的、・・・」は5月11日まで。
連休中で人出もありそうですが、おススメです!

e0223371_23510617.jpg

  コデマリが見頃。

  雨で少し枝が重そう・・・

[PR]

by mimi-cafe | 2014-04-30 23:54 | 雑感 | Comments(2)
Commented by ロキュータス at 2014-05-01 15:49 x
こんにちは。

この前はおいしいコーヒーと癒されるお庭 ごちそうさまでしたっ!

なかなか参れませんが…また参ります!

美しい笑顔 ありがとうございましたっm(__)m
Commented by mimi-cafe at 2014-05-01 23:45
ロキュータスさま、こちらこそまた来てくださりありがとうございました。

四つ葉さん、私たちも時々行きますが、ますますすごい人気なんですねぇ。


<< 雨上がりに      お風呂のこと >>