NEW POST

小さな窓から

小さな窓から_e0223371_22342603.jpg
 住まいの西側にある洗面所の小窓から外を見ると、ピンクの群れが。
 県の防災基地(緑の屋根)の手前に桜並木があったんですねぇ。
 見えるところに桜がない、と思っていましたが、
 こんなところから見えていたとは。

 今朝は、北側のキッチン小窓から裏庭の向こうを歩く 
 大きな狸の姿も見えました。

 普段、大きな窓からの景色にばかり目が行きがちでしたが、
 小さな窓から見える風景もまた新鮮。







小さな窓から_e0223371_23101032.jpg


 そうそう、昨日の夕方にはうっすらと虹が出ていました。
 虹を見つけるとなんとなくいいことありそうな気が。
 それでは、すてきな日曜日を!



 ☆4月13日(日)~16日(水)の4日間、
   都合によりお休みをいただきます

by mimi-cafe | 2014-04-05 22:52 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe