NEW POST

春に向かう日・・・

裏庭の奥のほうにあるオリーブも雪で倒れたままになっていましたが、やっと立て直すことができました。
案外元気そう。
やはりオリーブはしっかり者ではないけれど実は強い、柔軟性のある植物なのかもしれません。
雪の解けてきた足元を見れば、クリスマスローズの蕾がムクムクと成長中で、多少は早春の兆しも感じます。
まだまだ寒いのに、しっかりと花粉も飛んでますね~。
目や鼻が痒い!

春に向かう日・・・_e0223371_2336248.jpgこのお休みは雪かきをしないでいいんだ! と喜んでいたのですが、
申告準備やら来週のバンドリハのために課題曲のコピーやらで、結局はゆっくりと好きなことをするお休みというわけにはいきません。

先週は雪かきの後、北本のやいちさんに行くつもりだったのに、あまりに疲れてしまい断念。
その時に食べようと思っていたガレット、やっと今日いただくことができました。
いつものことながらハイセンスで落ち着く空間。
「やることメモ」がいっぱいの休日ですが、つかの間のくつろぎの時間でした。
by mimi-cafe | 2014-02-23 23:44 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe