NEW POST

お日様恋し

お日様恋し_e0223371_2241652.jpg本日は、オープン以来初めての天候による臨時休業となってしまいました。
営業どころか、外出するのさえ無理という一日。
朝刊が届いたのも夕方でした(配達の方、かなりお疲れのご様子)。

夜中から午前中にかけて降ったみぞれ→雨のせいでかなり重くなってしまった雪は、
除雪作業をさらに大変なものに。
とりあえず車を出せる状態にまでしたところで、日没で終了。

明日は前の道に、除雪車来るかなぁ。
雪に埋まったままの庭木もあるので救出したいところですが、とにかくお日様待ちです。


お日様恋し_e0223371_2259890.jpg寒い中、心がホッとしそうな展示会のお知らせが届きました。
「稲村 真耶 展」@acht8

新しいのにどこか骨董のような味わいも感じられる作品の数々。
わがやでもマグカップ愛用中。
案内のDM、当店に置いてあります!
by mimi-cafe | 2014-02-15 23:03 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe