NEW POST

For sale!(追記あり)

少しですが、店内備品の入替えや模様替えを考えております。
その第1弾として・・・
This table is for sale!(この英語、正しいのか・・・?)
For sale!(追記あり)_e0223371_22311390.jpg楕円形の幅最長部分が114cm、奥行最長部分が75.5cm、高さは74.5cm
一般的な日本のテーブルより若干高さがあるようです。
ガレージや作業場などの片隅でコーヒーなどいかがでしょうか?
もちろん、ダイニング用としても。
価格は5000円にて
現状で、自力で運搬可能な方、またお引き渡し可能日は3月4日(火)以降となりますので、
ご了承くださいませ。
For sale!(追記あり)_e0223371_2240145.jpg
裏の文字は購入当時のまま(何と書いてあるのかは不明)。
このテーブルについてはこちらの記事も☆
ご興味ある方はお声かけください。

Sold out!
 嫁入り先が決まりました。ありがとうございました!

For sale!(追記あり)_e0223371_22455892.jpg今朝起きてみたら、昨日の写真の状態のままの駐車場に愕然。
もう少し溶けたかなぁと思っていました・・・甘かった。
というわけで、半日雪かき。
その成果あって、なんとか明日はいつも通りに営業できそうです。
筋肉痛の二人がお待ちしております!
by mimi-cafe | 2014-02-10 22:55 | お知らせ・お願い | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe