NEW POST

後回しのつけ

健康診断、税務署の用事と後回しにしてきたことをとりあえず2件片づけた日。
来週は歯医者さんも・・・どれも緊急性のあることではなかったうえ、気が進まなかったり面倒だなぁと思ったりして先延ばしにしてきたため、
師走になってギューギュー詰めのスケジュールになっております。

そんな中でも行きたいところには行きますよ!

後回しのつけ_e0223371_23204618.jpgということで、念願のリース(@Nest)。
いつも私たちでは考えつかないような組み合わせなどを提案してくださるので、
きっとかっこいいリースになるんだろうなぁと思っていましたが、やはり想像以上。
赤い実はだんだんとドライになるにつれてもう少し黒っぽい鈍い色に変わっていくそう。
クリスマスだけではもったいないから、新年まで飾って楽しむつもりです。

後回しのつけ_e0223371_2326310.jpgそして、壁に取り付けたこちらは、細かい仕切りのある引き出し(@utakata)。
お店でここにいろいろなものを入れてレイアウトしてありましたので、
それをパクッと参考にさせていただきました。
ここにはこれから合いそうなものを見つけたら並べてみたいと思いますが、
木の風合いも取っ手の古び具合もとてもいい感じでこれだけでも絵になりますね。

こうしたすてきなお店の皆様に本当にお世話になっております。
感謝☆
by mimi-cafe | 2013-12-02 23:35 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe