アスタリスク日記

asteriskc.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 13日

毎晩、毎晩

店を閉めて片づけを終え2階に上がると、その日残った生クリームをミミの写真が飾ってあるコーナーに置くのが習慣になっています。
別にお供えとかいうわけではないのですが、営業後に残ったクリームをちょこっと舐めるのを楽しみしていたミミを思うと、
とりあえずいったんミミの前に置きたいという気持ちになってしまうんですよね~。
そして、そのまま容器を洗い忘れたことに寝る直前に気づく、というのを毎晩毎晩繰り返しております。
なんで、いつまでも学習しないんだろう・・・(反省)

e0223371_233086.jpg今朝はこの秋初めて給湯器のリモコンに「凍結予防」の文字が出ていました。
すごく寒いときにしか出ない表示なので、それを見ただけで寒さが数倍増しになった感じ。

明日も寒いようですのであたたかくして休みましょうzzz
[PR]

by mimi-cafe | 2013-11-13 23:32 | 雑感 | Comments(0)


<< 思いは届く?      お天気用語 >>