NEW POST

ハッピーマンデーって・・・

またまた明日から三連休ですねぇ。
晴れるようなので、皆さんいずこへかお出掛けでしょうか。

Happy Mondayって、私にとってはちょっと困りもの。
銀行や郵便局、役所関係の用事も、お医者も、月曜日しか行ける時がないというのに、思い立つとお休み。
カレンダーをしっかり把握して計画的に動くしかないんですが、急を要する場合とか本当に困ります。
営業のある日はまず無理ですし・・・
祝祭日の本来の意味も薄れてしまいそうですし、個人的には「×月×日は△の日」と決まっているほうがいいんですが。
今回の月曜日もまた銀行の用事をできずじまい・・・愚痴を言いたい気分になっております。

ハッピーマンデーって・・・_e0223371_2322941.jpgギンバイカ。
去年も取り上げましたが、今年もブルーベリーに似た紫の実がぎっしり。
ヨーロッパでは果実酒に使うそうですから食用なんですが、生食はおいしくなかったデス。
by mimi-cafe | 2013-11-01 23:13 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe