NEW POST

少数精鋭

中山うりさんバンドは全部で3人。
アコーディオン、トランペット、他を操るうりさんのバックをがっちりと固めるのはウッドベースの南さんとギターの福澤さんです。

少数精鋭_e0223371_2325975.jpgちゃんと撮れているものがあまりないので、去年のブライベートライブの際の写真。
南さんは、写真右側にあるミキサーを調整しながらの演奏。
少数精鋭_e0223371_2333432.jpgそして、ギターの福澤さん。
ヴァラエティに富んだ落ち着いた演奏ぶりはとても26歳とは思えませぬ。

少数精鋭とはこういうことを言うのですねぇ。


ライブ後、夫と福澤さんはギターの話でワイワイ。
夫の好きなロベン・フォードを福澤さんも大好きだということで、さらに盛り上がり。
26歳と56歳、30歳の年の差も関係なく、同じ目線で話ができる・・・音楽っていいもんだ!
そして、こんな幅広い年齢層のファンを持つロベン・フォードもすごいですなぁ☆
by mimi-cafe | 2013-10-05 23:49 | 音楽 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe