NEW POST

ピンク!!

バンドの練習@高田馬場で、9時過ぎに帰宅。
夏休みが始まった日曜日の夜、電車の中は親子連れが多かったです。
車中で熟睡しているところを起こされて下車していく子供、ほとんど寝ながら歩いていました。
遊び疲れかな・・・自分もあんなころがありましたっけ。

さて、昨日に引き続き、先日のお休み中の店内改装作業について。
ピンク!!_e0223371_2246513.jpgこのまっピンクのルーバー扉。
少し前に川越のshabby farmで白いのを見つけて以来気になっていました。
利用したい場所のサイズをちゃんと計ってからもう一度行ってみると、「ピンクのだったら値段も安いです」と言うので、
状態を確認したうえで迷わずピンクを購入。
どこかの画家さんのお宅から外してきたとのことで、他のものもこのような奇抜な色に塗られていたそう。
そのお宅ではそれなりに調和がとれていたようなのですが、さすがにこのピンク、ちょっと引きますね~。

でも、これもちゃんと工作して店内で使っていますよ☆
by mimi-cafe | 2013-07-28 22:55 | セルフビルド&工作 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe