NEW POST

3月もおしまい

3月もおしまい_e0223371_231422.jpg東側突き当りの本棚の上。
暖かくなってきたのでキャンドルホルダーをしまってガラス製水差しをセットした途端にこの寒さ。
3月も終わるというのに冬に逆戻りの一日でした。
ひざかけや厚手のフリースももうしばらくは片づけられないな。

季節で出したりしまったり取り替えたりするものって結構いろいろありますね。
衣類や靴・バッグはもちろん、寝具・食器・ちょっとしたディスプレイ・日除けの布・車のタイヤなど・・・
ミミの寝床の敷物なども取り替えていたなぁ。

ずっと使っている物でも半年ぶりに取り出すと、新鮮に映ります。
季節があって気分転換できるっていいですね。

でも、ふと気付くとすでに今年も4分の1が過ぎたということ。
目まぐるしい早さで時間が過ぎて、そして年もとっていくんですねぇ(汗)。
by mimi-cafe | 2013-03-31 23:36 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe