NEW POST

気づけば1年近く

気づけば1年近く_e0223371_23231315.jpg鶴ヶ島のerrant's cafeに。
久しぶりだなぁとは思ったのですが、考えたら前回伺ってから1年近く経っていました。
黒猫コーヒーとアメショコーヒーをひとつずつオーダー。
ちなみにアメショとはアメリカンショートヘアーのことです。
個性がはっきりしているのに飽きが来ない好みの味でした。
一緒にいただいた抹茶のロールケーキも絶品☆
気づけば1年近く_e0223371_23232673.jpg
外に見えている大きな木・・・写真ではあまりきちんと写っていませんが、桜です。
満開はこれからのようですので、目の前に桜を眺めながらのコーヒータイムもいいですね。
ひとりでゆっくり読書、というのに最適のお店です。
店長(黒猫エランさん)もお元気そうでしたよ。



気づけば1年近く_e0223371_239243.jpg気づけば1年近く_e0223371_23122155.jpg昨日木工作業の合間に一息入れに行った北本の4th cafeでいただいたタンポポオレ。
こちらはマルシェを覗いたことはあったのですが、
カフェは初めて。
わがやからは車で15分ほどの近さでした。
本物のアンティークを間近で見られる贅沢な空間です。
by mimi-cafe | 2013-03-25 23:25 | 外出 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe