NEW POST

目撃!

先日日記に書いた、左右の眼の色が違うネコちゃん、とうとう見ました!!
昨日・今日と続けて、ランチをしているお客様が多い時間帯、ガラス窓のすぐ外でまさに中を覗いていました。
首周りの毛が長めでフワフワ・モワモワしていて、洋ネコの血が入っているかも。
つぶらな瞳の可愛いお顔で、食べ物にだか店内にだかわかりませんが興味津津のご様子。
カメラを向けると途端にいなくなってしまうので、写真がないのが残念。

ところで、今日の暖かさは一体なんでしょう・・・
あったかいというよりは暑いと言ってもいいくらい。
それでも、エアコンの要らない一日というのはいいものですね。

目撃!_e0223371_2310029.jpg目撃!_e0223371_237415.jpg

ひっそりと黄色い水仙が咲き、お隣の梅も咲き、桜開花までもう少し。

今年は花粉症の方が多いような気がします。
お客様のマスク率も高いですし・・・
私もアレルギーはありますが、今年は今のところあまり症状がないので助かっています。
花粉症まっただ中の皆さま、どうかお大事に。
Commented by hanamama at 2013-03-09 00:02 x
今日は春を探して長い散歩へ。最も春を感じたのは鼻でした。家族が花粉症ですからいつか来るとは思っていましたが、ついに到着の模様です。
散歩中にあった方に「アスタリスク、行きましたよ!素敵な場所、ありがとう。」とお礼を言われました。彼女は絶対気に入ると確信していたので嬉しかったです。次回スコーンをとおすすめしました、どうぞ。
Commented by nyaa-o at 2013-03-09 17:08 x
今日は、ご馳走さまでした(*^_^*)
念願のカレーを食べることが出来て満足だったみたいです←ウチの旦那さん
それと・・また、押しづけがましくCDを・・スイマセンm(_ _)m
Commented by mimi-cafe at 2013-03-09 23:30
hanamamaさま、宣伝していただいて感謝です。
お散歩仲間の方、どのお客様だろう・・・先日ワンチャン連れで自転車で来られた方かなぁ、などといろいろ推理しております。
花粉症、ひどくならないようお大事に!
Commented by mimi-cafe at 2013-03-09 23:34
nyaa-oさま、甘党の方にはちょっと辛めのカレーだったのではないでしょうか・・・

CD、ありがとうございます。
実は夕方、音楽好きのお客さま(ギタリスト)が見えた際あのCDを見せましたところ、「これ大好きです」とおっしゃってました。
先日ライブに行ってきたばかりだとも。
ますます楽しみに聴かせていただきます!
by mimi-cafe | 2013-03-08 23:35 | 雑感 | Comments(4)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe