NEW POST

解放感~!

解放感~!_e0223371_2159889.jpg鶴ヶ島の公民館でのライブ、無事終了いたしました。
ライブハウスなどの小さな場所でしかやったことがなかったので、こういったちゃんとしたステージのある場所はまた違った緊張感があるものです。
私たち以外のメンバーは千葉からの参加。
他の参加者の中には茨城県ひたちなか市からという方もいらっしゃいました。

店によく来てくださるお客様が参加するイベントにお誘いいただいた今回のライブ。
このようなイベントはいろいろな年齢層の参加者がいるのが楽しいですね。
私たちがやっているような音楽は全く知らないような若い世代、懐かしくてうれしいと言ってくださる世代。
いい刺激にも勉強にもなります。

来てくださった皆さま、ありがとうございました。
友人・知人、店のお馴染のお客様など心から感謝です。
そしてブログを見て来てくださったという方もいらして、とてもありがたい気持ち。

ライブが終わったという解放感と心地よい疲れのなか、おやすみなさいzzz
Commented by ぺり at 2013-01-28 00:20 x
いつもブログ拝見しております。
とても素敵な演奏でした。
演奏のあと、失礼ながら声をかけさせて頂きました。
また、お店にもお伺いしたいです。
Commented by mimi-cafe at 2013-01-28 20:20
ぺりさま、昨日はありがとうございました。
声をかけていただいてよかったです。
ブログを見て来てくださったとは、うれしさ倍増です!
次回のライブが「いつ・どこで」かまったく予定はありませんが、
また機会がありましたらこの日記でお知らせいたしますね。
またのご来店も心よりお待ちしております☆
Commented at 2013-01-28 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimi-cafe at 2013-01-28 23:41
秘密コメさま、今回はお声かけいただきありがとうございました。
昨日がデビューとのことでしたが、堂々たるものでしたよ!!

Mt.Rainier Hallは行ったことがありませんが、よさそうな場所ですね。
ライブ、楽しんで来てください!
by mimi-cafe | 2013-01-27 23:18 | 音楽 | Comments(4)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe