NEW POST

長いお休みです

今回のお休みは日数にしたら長いです。
店を始めてこんなにたくさん連休するのは初めて。
去年と同じく5日スタートにしようかとも思ったのですが、5日は土曜日ですのですぐに2日間の定休日。
それならいっそのこと、7日まで休んでしまえ!! と言うわけです。
一日も無駄に過ごしたくなかったので、「やることメモ」を書いてスケジュールを作り、それを淡々と進める毎日。

やるべきことがあって、ひたすらそのことに集中できるのはありがたいことなんだとも思ったりしています。
うだうだと考えず精神のバランスをとれますし・・・

長いお休みです_e0223371_235141.jpgそんなこんなで店関係の作業や事務に取り組む年始。
お正月飾りで気分だけでものんびりと。
by mimi-cafe | 2013-01-02 23:14 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe