NEW POST

やることメモ

仕込み中や営業中など手を離せない時に限って、「年末までにあれをやらないとなぁ」とか「ゴミ収集所が稼働しているうちに不用品の整理をしないとなぁ」とか、大切なことが頭に浮かびます。
明日明後日の定休日を前にして、今年中にやらなくてはいけないこと・やりたいこと、行く場所などを書きだしてみました。
いっぱいあります・・・ちゃんと全部終えてお正月を迎えられるのか心配。
案外多いのが店のメンテナンス関係のことでした。
直したいところや塗装したいところがたくさんですので、年末年始のお休みもちゃんと計画を立てて過ごさないとなぁ。
何の予定もない日に「さて、今日は何をしようかな」と考えるのが楽しみだったりする私にとっては、
やらなくてはならないことだらけの休日と言うのは休みとは言い難い!! という気分でもあるのですけど、仕方ありません。
淡々とひとつずつ「済」にしていこうと思います。

やることメモ_e0223371_23313849.jpg以前の日記でご紹介したイソギク。
南側でも北の庭でも小粒な黄色い花がたくさん。
葉もきれいで、本当にたくましい植物です。
by mimi-cafe | 2012-12-08 23:34 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe