NEW POST

以心伝心?

「あのお客様、最近どうしているのかなぁ」とか「今日、お見えになりそうな気がする」などと思っていると、
その方が来店してくださるということが結構あります。
そういうリピーターのお客様が徐々に増えているということでもあり、とてもありがたいこと。

今週はhair make art.さんで開催される「ぬくぬく展」の作品募集のチラシを遅ればせながらですがいただいてきたので、
思い当たる手づくり大好きというお客さまにお渡しできればなぁと思っていました。
その中のおひとりの方が昨日数カ月ぶりに来てくださって、チラシをお渡しすることができました。
まさにgood timing!!

それにしても、手づくりの発想と指先の器用さをお持ちの方々、足踏みミシンで挫折した私にとっては本当にうらやましいです。

以心伝心?_e0223371_2249126.jpg日高の庭から株をひとつかみ持ってきて、植え付けたホトトギス。
庭の片隅ですが、立派に成長して秋の風情を漂わせてくれています。
Commented by nyaa-o at 2012-10-20 17:31 x
今日は、ご馳走さまでした(^-^)
超ご機嫌ななめの娘・・失礼しましたm(_ _)m あの後、(目的のものは、なかったんですが)2番目に欲しかったものが買えて・・ご満悦で、車の中で永ちゃん(矢沢永吉)の歌を歌いながら帰って来ました(^o^;
CDの中身・・入ってました!? 違うの入ってたら(^◇^;)・・大丈夫でしたか?(^_^;)自分から渡しといて・・失礼な話しですよね(>_<)ゞ
Commented by mimi-cafe at 2012-10-20 23:12
永ちゃんとは渋い好みですね(ご主人の影響?)。

CDの中身、ちゃんと入っていましたよ。
わがやではCDケースと中身が違うことはしょっちゅうです(犯人は夫)。
聴きたいCDがどこに入っているか分からなくなって散々探したこともあります(苦笑)。
ご主人によろしくお伝えくださいね。
by mimi-cafe | 2012-10-19 22:54 | 雑感 | Comments(2)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe