NEW POST

ティーコゼ

ティーコゼ_e0223371_22313781.jpgまだまだ暑いですが、すでに10月。
今年も残すところ3カ月を切ったと思うと、なんだか焦ります。

アスタリスクも2度目の冬を迎えるにあたって、去年の冬の課題をひとつずつ改良していきたい・・・
ということで、紅茶の時にお付けしているポットに一足早く冬支度。
ガラスの小さめのポット(本来は中国茶用)で、見た目は色がきれいに見えていいのですが、寒いときは冷めやすいという欠点も。
市販のティーコゼはうちのポットには大きすぎますし。

それで、お願いして作っていただいたのがこのティーコゼ。
使っているポットにちょうどいいサイズで、これから活躍してくれそう。
いつものことながら、シンプルで品のある飽きのこないデザインです。
手前の少し大きめのは、自宅遣い用☆
またまたお忙しい中、ありがとうございました!
by mimi-cafe | 2012-10-02 22:49 | カフェ | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe