NEW POST

保留期間

ここに住み始めて1年半以上が経ちましたが、「とりあえず保留」の形で配置や使い方・収納などが考慮中になっている場所がいくつかあります。
使い勝手や頻度を考えたときに、本当にその場所に置くのが適しているのかわからないまま棚などをつけてしまうと、あとで厄介ですし、
とても気に入って買った家具だけれどこの小さな空間にはインパクトがあり過ぎるなぁ、というものもありますし・・・
すぐに判断しないで、住みながら考えてどうするか決めよう、というようなことが大きなものから小さなものまでいろいろ。
結論が出た都度、手を加えている次第です。
ちょっとずつ進化というか、住みやすくなっていくようで楽しくもあります。
昨晩はキッチンスペースの使い勝手について名案(自分ではそう思っている)を考えついたので、早速レイアウト変更する予定。
楽しみ、楽しみ☆

保留期間_e0223371_1814650.jpg不動産会社の入口でなかを眺めているネコさんたち。
台風が近づいているけれど、外の猫たちはそんな時どこでどうしているのかなぁ。
動物たちは安全な場所を探すのがとても上手ですから、心配は無用なんでしょうけど。
by mimi-cafe | 2012-09-30 18:54 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe