NEW POST

すごい雷雨

雷により停電してました。
復旧後も光回線が不通のため、ネットも固定電話もTVもだめ。
こうなると携帯だけが頼みの綱で、ちょっと心許なく感じてしまう自分がまた情けなかったりします。
湯沸かしのリモコンも電源が入らないので、明日はあちこち問合せしなくては。
ミミは雷の間ずっと自分のトイレのなかにいました。
一番安心な場所かな…
Commented by nyaa-o at 2012-09-05 18:04 x
今日は、マッタリ時間ありがとうございました(^_^)/ ここ最近の雷は、本当に恐ろしいです(x_x) これも、自然界が狂ってきてるのと関係しているのでしょうか?
でも、他に対した被害がなくって良かったです(*^_^*)
by mimi-cafe | 2012-09-04 23:36 | Comments(1)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe