NEW POST

少し休息を

本日は諸事情により15時でcloseさせていただきました。
パン作りもお休みということで、パンプレートはご飯のセットにさせていただいております。
明日はパン、捏ねられるかなぁ。
週の頭ですが、少し休息が必要のようです。
今夜は早く休みま~す。
Commented by nyaa-o at 2012-06-20 06:34 x
休めるときは、休んで下さいね! 何事も無理は、禁物!ですよ。
Commented by mimi-cafe at 2012-06-20 10:04
ほんと、そうですね。疲れはためるものじゃありません。
昨日ほとんど何も食べられなかったので、昨夜点滴をしてもらい、今朝はちゃんとパンも作れました。
ご心配をおかけしてすみません。
Commented by くるまや ひで at 2012-06-20 11:15 x
LINKの件、有難う御座いました。

この時期は極端に暑くなったり涼しくなったりですから
疲れた身体も、なかなか休まりませんよね…。

私も段々、年を取ったせいか(まだ若いつもりではいますが…)
数年前から、なんだかずっと風邪気味な感じ(万年風邪?)です。

また、何時かの木曜日に参上致します
Commented by JuneAugusta at 2012-06-20 18:01 x
本当に大丈夫ですか?

無理をしないでながーく続けてほしいというのが、アスタリスクファン全員の気持ちだと思います。疲れがたまらないうちに休むようにしてくださいね。
Commented by mimi-cafe at 2012-06-20 22:32
くるまや ひでさま、JuneAugustaさま、ご心配をおかけしていてすみません。
カレーやコーヒーの香りをいい匂いと感じられないというのは、私にとっては健康じゃない状態なんですよね。
今日はお客さまにランチを運びながら、お腹がグーッとなるほどまでに元気になってきました!
by mimi-cafe | 2012-06-19 21:27 | カフェ | Comments(5)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe