NEW POST

好きだから続く

長続きしていること。
日記(今はブログ)、家計簿(子供のころはお小遣い帳)、読書、ネコ好き……ん? そこらへんで詰まってしまいました。
フランス語やジョギングなどそこそこ何年かやったことはあるんですが、今は止めてしまったし。
夫に聞いてみると、「いろんな楽器」との答え。
長く続いていることって貴重なことなんですね。
根気や情熱だけじゃ息切れしちゃうし、単なる習慣になってしまっても面白みがないので、やっぱり基本的には好きなことなのかもしれません。
バンドも今年で17年になりますから、長続きしていることの一つかな。
いつか、店もこんなに長く続いているねぇと言うことができれば嬉しいです。

好きだから続く_e0223371_2059776.jpg好きだから続く_e0223371_20591673.jpg好きだから続く_e0223371_20593566.jpg
ジューンベリーの実が熟し始め、ブラシの木もバラも花盛り。
今年はブルーベリーの実も収穫できるのではと、楽しみにしています。
by mimi-cafe | 2012-05-30 21:08 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe