NEW POST

Smile マーケット@蓮田

前日告知になってしまいましたが、朝からひとつお知らせです。
蓮田にある慶福寺にて、明日13日(日)10時から16時半まで「Smile マーケット」が開催されます。
屋外と室内の2か所で音楽からダンス、パフォーマンスなどの様々なライブ。
おいしい食べ物・手作り雑貨・ワークショップ・ヒーリングコーナーもたくさん。
チラシを見ると、天然酵母パン・カフェ・オーガニックお菓子・自然栽培米・野菜、キッズネイルとか路上詩人、ぬりかべワークなんていうのもあって盛りだくさんです。

アスタリスクで3月にライブをしてくださったSweet Basilさんのライブもありますよ!

私たちは残念ながら行くことができないのですが、お祭りのような楽しそうなイベントですね。
雨天縮小決行だそうですので、皆さん是非遊びに行ってみてください!!
詳細はこちらに
by mimi-cafe | 2012-05-12 08:55 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe