NEW POST

グーグルで検索

グーグルで検索_e0223371_20281999.jpgグーグルで検索_e0223371_20282051.jpgグーグルで検索_e0223371_20285852.jpg

最近のミミ。
お気に入りの場所でまったく無警戒に眠りこけ、目覚めはしばらくボーッ。
そして、時にはグーグルで謎の言葉を検索。
PCを開けっぱなしにして席を立つと、このようなことになっていることがあります。
キーボードのぼこぼこが気に入っているらしく、爪とぎの道具にされそうなことも。
昨日は夫がショップカードの印刷をしたまま片づけないでいたPCの上に乗って、ショップカードの原稿に何やらローマ字を打ち込んでいました。
もっとかっこいいカードにしてあげよう、という猫心でしょうか。
何をやってもかわいいんですけどね。

グーグルで検索_e0223371_20415093.jpg私の中だけで最近の注目株だったフランネルフラワー。
去年の夏、横須賀から来店してくれた友人が寄せ植えで持ってきてくれて、
次から次に花が咲いたのですが、冬に駄目にしてしまいました。
寒さには弱いらしく、冬は掘り上げて鉢で管理したほうがよいとのこと。
放任主義(?)の私には無理かなぁと思っていたところ、お客さまが分けてくださいました。
とても立派な大株です。
ちゃんと冬越しをさせられるよう、再チャレンジしてみます!
by mimi-cafe | 2012-05-08 21:19 | | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe