NEW POST

てるてる坊主?

てるてる坊主?_e0223371_19352225.jpg午前中はものすごい風。
南から南東の方角を見ると、空が砂埃で黄色っぽくなっていました。
このあたりはふきっさらしですが、畑ではなくてほとんどが田んぼなので、
それほど砂埃がひどくなることはありません。
ところが今日は風に向かっては目を開けていられないほどでした。

そして、お昼前からは雨と風で嵐のよう。
お子様連れのお客さまがお帰りになった後、ふと北側の大窓を見ると曇りガラスに
てるてる坊主が(その横にはなぜか「雨あがりけっしたい」の文字も)。
せっかくのお休み、晴れてほしいですよね。

明日は店の厨房内の床を再コーティングする予定ですので、
てるてる坊主効果で晴れてくれるといいのですが。
Commented by くろうさぎ at 2012-04-03 22:27 x
子連れでお騒がせしました。素敵なひと時をすごせました。また機会があれば。ありがとう
Commented by mimi-cafe at 2012-04-04 10:00
くろうさぎさん、てるてる坊主のおかげで穏やかに晴れた定休日を
満喫できましたよ!
またのご来店をお待ち申し上げています。
by mimi-cafe | 2012-03-31 19:54 | カフェ | Comments(2)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe