NEW POST

1年の締めくくりです

まずは、メニューのマグサイズコーヒー(KIZUNA COFFEE )をご注文くださった皆さまへ一つご報告を。
代金のうちの50円を東日本大震災で被災した動物たちのために寄付をさせていただくということで、現段階で集まりました金額(2200円)を一般社団法人全国ペット協会 東日本大地震災害募金 あてに振り込ませていただきました。
ご協力いただきましたお客さま、本当にありがとうございます。

さてさて、私たちにとっては年末という気分もしないまま、あれよあれよという間に2011年最後の日。
今年こそは余裕を持って大みそかの夜を迎えたいと思っていましたが、結局次から次にやるべきことに追われ、このあとやっとホッとできるかなと言ったところです。
実は昨日入間の三井アウトレットパークへ久しぶりに出かけました。
そして、いくつかの買い物をして帰宅。
帰ってみると、買ったはずのもののひとつがない!!
暗くなった駐車場で懐中電灯を持って車の内外を探し、家の中もくまなく探したもののやはりない……
かなり落ち込む中、とにかく三井アウトレットパークの遺失物係に電話をして届けをしておきました。
見つかった時のみ電話をくださるということで、結局電話がないまま昨日は過ぎたのでもう諦めていたところ、今日の午前中に「出てきました」との電話。
駐車場に落ちていたそうで、清掃の方が見つけてくださったとのこと。
ホッとしました。そして、本当にありがたかったです。

というわけで、二日も続けてアウトレットパークまで行くはめに。
でも、年の終わりにケチがつかずによかったです☆

1年の締めくくりです_e0223371_206049.jpgこうしてバタバタとですが、平和に年越しができますのも、ご来店いただいた方々のおかげだなぁとしみじみしております。
皆さま、今年4月からの8カ月本当にありがとうございました。
そして、来年もよろしくお願い申し上げます。
どうかよいお年をお過ごしくださいませ。
Commented by ぽんかん at 2012-01-01 14:18 x
あけましておめでとうございます。
今年もおうかがいします^^
Commented by mimi-cafe at 2012-01-01 20:51
ぽんかんさん、新年おめでとうございます。
今年もゆっくりと歩を進めつつ、落ち着く空間づくりをしていきたいなと思っています。
どうぞよろしくお願い申し上げます!!
by mimi-cafe | 2011-12-31 20:16 | 雑感 | Comments(2)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe