NEW POST

デッキ席

デッキ席_e0223371_19392632.jpg今日はワンちゃんを連れたお客様が見えて、こちらの席をお使いいただきました。
以前から、犬の散歩途中の方にも立ち寄っていただければなと思っていましたので、
初めてこの席がお役に立ってうれしかったです。
今はお昼は暖かいですし、さわやかなので北側のデッキを使っていただいたのですが、
寒くなってくるとやはり南側がよいのでしょうね。
南のデッキは足場板で作ったので、1年たってかなり反りが出てきており、
その結果板と板の間の隙間が大きくなっています。
椅子の脚がその間に落ちては大変ということで、何か対策を考えないといけないかもしれません。

昨日からお出ししている新メニューのピリ辛そぼろご飯。
おかげさまでご好評いただいています。
今のところ女性のお客様に人気のようです。
Commented by kazu☆ at 2011-10-13 21:09 x
本日犬連れで伺った者です。
突然だったのに、快く迎えて頂いてありがとうございました。
ブログを拝見したら、自分たちのことが書かれていて、嬉しくて
思わず初書き込みデス♪♪
スイーツハンターさんのブログで拝見(読み逃げですが)してから
ずっと伺いたい!と思っていて、本日やっとその願いが叶いました♪
素敵なお庭を見ながらのランチはとても清々しく、お食事も本当に
美味しくて、大・大満足でした♪
お店の中もとっても可愛いくて好みだし。。。
今日はちょっと時間がなくてデザートを頂けなかったので、隣の市
在住ですし、また近いうちに是非伺いたいと思ってます。
Commented by mimi-cafe at 2011-10-14 09:43
kazu☆さん、コメントをありがとうございます!
スイーツハンターさんのブログを見て来てくださる方は、皆さんとてもくつろいでゆっくりしてくださるのでうれしく思っています。
とてもすてきな写真と記事のブログですよね。
ワンちゃんは知らない場所で戸惑ったのではないでしょうか。
また是非いらして下さいね。
お待ちしております。
Commented by nyaa-o at 2011-10-14 19:10 x
前に、ASTERISKさんのブログで書かれてた「パンのペリカン」さん‥ わたしも、(通販なんですが)購入してみました…。先程届いたんで…明日の朝が楽しみです。
Commented by mimi-cafe at 2011-10-14 20:44
おいしいですよ~。
パン屋さんというより、パン工場のような雰囲気のお店です。
このパンは、合羽橋に行くと必ずと言っていいほど寄るitonowaというカフェでも使われているんです。
by mimi-cafe | 2011-10-13 20:02 | カフェ | Comments(4)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe