NEW POST

今日の工作、そしてお知らせ

今日の工作、そしてお知らせ_e0223371_18492816.jpg今日の工作、そしてお知らせ_e0223371_18494522.jpg

カップボードの棚を1段増設しました。
この高さなら、まだ私の身長でも届きます。
昨日購入した新しいカップを一番上に。

右のは、外の壁に取り付ける予定のもの。
ずっと以前からこのようなものを探していたのですが、アルファベットの字体や質感などなかなか気に入るものがありませんでした。
やはり、昨日見つけたアイアンのロゴを、木に塗ったペンキが乾いたら貼りつけます(今は写真用にのっけているだけ)。

定休日とはいえ、いろいろとやっております。

そして、お知らせ!
「子どもたちのために 知ろう! 守ろう! 伝えよう」
というタイトルで、中学校の理科の教諭であられる川根眞也先生の講演会が催されます。
「放射線って?」「給食・水・土壌・屋外活動のお話」ほか、子どもたちの将来のために今できることについての
わかりやすいお話です。
★日時 9月4日(日) 14時から
★場所 東松山・シャローム鋤柄(すきがら)医院
★参加費 無料
学生の方・お子さん連れ歓迎ということですので、ご興味のある方是非是非!!
詳しい内容はこちら

アスタリスクにもチラシが置いてありますので、どうぞお持ちください。
Commented by いでまる at 2011-08-23 09:26 x
お知らせありがとうございました


ツイッターでも告知させていただきますね!
Commented by mimi-cafe at 2011-08-23 20:44
いでまるさん、ありがとうございます。
問合せ先などはブログ上には今のところ載せていないので、チラシを見ていただかないと分からないのですけど、こういう講演会があることを知っていただければ嬉しいです。
by mimi-cafe | 2011-08-22 19:23 | カフェ | Comments(2)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe